top
概要 当日レポ サークル一覧 販売など 支援印刷所 チラシ配布 リンク

■イベント概要

このイベントは「ウィッシュルーム 天使の記憶」、「ラストウィンドウ 真夜中の約束」、
および「アナザーコード 2つの記憶」、「アナザーコード:R記憶の扉」のプチオンリーです。


このイベントは終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。

イベント名:ダメだな俺って…
開催日:2013年5月4日(土・祝)
    SUPER COMIC CITY 22 内
時間:10:00~15:00
会場:東京ビッグサイト
主催:グミ子デパート


  *  *


ウィッシュルームが好きだ!
ラストウィンドウが好きだ!
アナザーコードが大好きだ!

 …けれど本を見た事が無い。
 なら自分で作っちゃえばいいじゃない!
 …けれど一人でサークル参加は寂しい。
そんなサークル様をあぶり出すことを目的としたプチオンリーです。
皆様のご参加をお待ちしております。


  *  *


ダメだな俺って…Twitter
サイトの更新情報をパトリス腐人がつぶやきます
【プチオンリーとは】
参加者主導企画として、既に多くのCOMIC CITYで開催されている新しいタイプのオンリーイベントです。
提案者(発起人)が好きなジャンル(カップリング等)で、あるオールジャンルイベントに一斉参加を呼びかけ・提案するイベント内 イベント企画のことを指します。
スペースに共通のポップを飾ったり、配置マップ・記念本の発行なども行われ、オールジャンル即売会でありながら小さなオンリーイベントの雰囲気を楽しめます。
(赤ブーブー通信社ONLY PLAZAより抜粋)
ONLY PLAZA OFFICIAL SITE



ご意見・コメントはこちらからどうぞ
ダメだな俺って…メールフォーム

最終更新日 2013/06/01
inserted by FC2 system